忍者ブログ

ベアーシューズのオールソール2足です。




1足目は多分どこの靴修理店でも修理してくれるはずの、一般的なPU(ポリウレタン)ソール紳士靴です。




2足目は販売元のベアー・オブ・ジャーマニーでは修理を断られてしまう、PUソールのスポーツシューズ(トランスヨーロッパ)です。




紳士靴は、ソールをビブラムNo2644にしてみました。




スポーツシューズには、今回ビブラムNo2495ソールを取り付け。

2足とも次からはアウトソールだけの交換が可能です。


当店ではベアーのスポーツシューズ修理もいたしますが、ベアー・オブ・ジャーマニーが修理自体を断っている商品のため、当店にお持込の方のみ対応といたします。
ご注意ください。




拍手[3回]

PR
コンフォマーブル サンダルの、オールソール交換修理です。





PU(ポリウレタン)ソールが加水分解して、ソール割れを起こしています。


そこで当店の得意分野の一つである、PUソールの交換修理を行いました。





ソール交換後の写真です。

インソールには穴が開いていたので、インソールの補修も同時に行いました。





元のソールはかかと部分をカップ状に成型してあり、インソールを包むように保持する構造になっていましたので、同じ様に再現してあります。


すでに販売店や輸入代理店に修理不能と言われて廃棄してしまった方も多いと思われますが、まだお手元にあるようでしたら、コンフォマーブルのオールソールは出来ますので当店にお問い合わせください。



拍手[0回]

PREV ←  HOME
Copyright (C) 2019 靴。修理。その他。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]