忍者ブログ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168

野球用スパイクシューズの改造その他です。


一足は内部のスポンジパッドが外れたため補修を行います。




一度ライニングを外し、外れたスポンジを内部に貼り直してからライニングを元に戻します。







もう一足は、アキレス腱上に瘤が有り、履き口で痛みを生じるとのことで、かかと部分のリップラインを低くする改造を行います。








履き口部分を分解し、リップラインを変更しました。

他店でよくやっている、リップラインを縫って切り落とすだけという断端が出る方法では改造する意味をなさないので、当店では元同様パッドが入った状態で復元しています。








単にリップラインを下げるだけではなく、パッドも入った状態で履き心地も考慮した方法にて改造を行いました。


拍手[2回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 靴。修理。その他。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]