忍者ブログ
Title list of 靴修理
サンダルのライニング(靴の内側)を交換した事例です。



サンダルの内側と、バンドの内側に使用されていた合皮が劣化して、ボロボロに崩れ始めています。




中敷も合皮製なので、同様に劣化し始めています。




サンダルを分解し、交換用として豚革を用いライニング交換したアフターの写真です。
もちろん、バンドの内側部分も全て交換済み。

中敷はシルバーの本革で交換してみました。



相変わらず写真の撮り方は悪いですね・・・



拍手[0回]

PR
普通の靴修理店でやっている、ヒールリフトや中敷交換も受けてます。




いつも特別な靴しか上げないので、普通の靴修理は出来ない店と思われているのですが、普通の靴修理も出来ます。






拍手[1回]

パンプス ライニング交換事例です。

(写真撮影には全くこだわりがないので、写りが悪い写真があります)



合皮製ライニングが劣化し表面が崩れているので、ライニングを全て交換します。

その他ヒールの巻き革とヒールリフトも一緒に交換します。




ソールと中底を取り外した状態。





ライニングを取り外した状態。

この後馬革でライニングを製作し、元通りに縫い付けてから、ラストを入れ組み戻していきます。





修理完了後の写真です。

前付いていた合皮ライニングと一緒に。

撥水処理とアーチパッド作成も一緒に行いました。



今回の修理内容ですが、お持込のみの対応とさせていただきます。






拍手[2回]

ブーツライニング交換例です。





合皮ライニングの傷んだ箇所です。




ブーツを分解し、ライニングを取り外します。




新規に豚革でライニング材を作り直します。




新ライニングを取り付け、ブーツの容積が変わらない様にラストを組んでつり直し、ソールを貼り直して修理完了。


今回の修理内容ですが、お持込のみの対応とさせていただきます。






拍手[2回]


面ファスナー(マジックテープ・ベルクロ)交換例です。




フィンコンフォートサンダルの面ファスナーを交換します。




交換後です。

両足共に前から三番目の面ファスナーを交換しました。





拍手[2回]

PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2019 靴。修理。その他。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]