忍者ブログ
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [240]  [239]  [238]  [237

いらっしゃいの件ですが、納期の遅れで出来上がり後にすぐ梱包・発送したため見事に写真を撮り忘れたので、本サイトにアップは断念となりました・・・

なので、途中まで撮っていた写真をこっちにアップします。
















と、こんな感じです。


元の形状に合わせた木型を作って、そこから現在の足に合わせた木型を作り直して、傷んでいるパーツを交換して釣り直して、ソールのパーツを組み戻して終わりという内容でした。

この手の修理は、「靴学校や靴修理教室で学んだよ~」という人物だったり、他店の断る難解な修理も出来ますと謳う修理店だったり、すごい職人歴な人だとシレッと出来る内容なので、ぜひ依頼してください。
他としては、全国展開のお店やFC展開をしている会社なんかでも、セントラルリペアという難解な修理を専門に担当する部門を持っているので、窓口店舗へお気軽にご依頼してください。


あとはどれだけ修理費用が掛かるか、というところでしょうか・・・

顔なじみとかご贔屓さんといった信頼関係があれば、業者も頑張ってくれるんじゃないですかね?

かかと修理の時はニコニコ対応をしてくれていたのに、この手の相談時には話さえ聞いてもらえずに追い返されるようでしたら、貴方は「いいカモ」だったって事だと思います・・・



拍手[0回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2019 靴。修理。その他。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]