忍者ブログ
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259

ついに、国家試験合格者の発表がされましたね。

おぉ~、合格した皆さん、本当におめでとう!!

前回は涙をのんでも、今回リベンジで合格した皆さん、今までと全く環境が変わってもよく頑張って勉強を続けてこられた賜物だと思います。

頑張ったことに意義があるんじゃなくて、頑張って身にしたことに意義があるんですよ。



おっと、更に学校別合格者数も開示されてますよ~。


あぁ~~~、あそこはワースト更新中だよ・・


なお、学校に通ってる途中で、「俺はこんなのをやりたいんじゃない!」とか「他の道に進みたい!」という人が出てきても、それはそれで仕方ないんです。

人間だものね。

資格学校に入ったからと言って、絶対その資格を取らなくてはならない理由なんてないんです。

資格を取るも取らないも、貴方の自由なんです。



でもまあ、資格学校をせっかく卒業するんだし、受験資格が手に入ったから記念受験をしてみるかっていうのも、なかなか乙なもんですよ。

そう、宅建の試験みたいに、会社の命令で受けてきました~とか、友達が受けるっていうから私も一緒に受けてみました~的な、お祭り的なあれですよ、あれ。

ちなみに記念受験をする際には、鉛筆を転がしてマークするとか、余裕の振りして寝るなんてネタ(実際に試験会場にいるんですよ、こういうことしてる奴)をかましてやるのが吉かな~と思う、今日この頃です。



PS
記念受験らしき人物の受験番号を控えて発表時に検索すると、みんな落ちてます




拍手[0回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2019 靴。修理。その他。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]