忍者ブログ
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267

たまーにですが、うちでは機材の中古販売もやってます。

もちろん、古物商の資格も持ってますので、買い取りの商行為も合法ですよ。

で、機材の引き取りや納品に行くときには、バールやらチェンブロなんかの他に、こういう物も携行してます。





腰袋です。

普段から電工グッズやら無駄な工具が色々と入ってる上に、更にその場で必要そうな工具とインパクトをぶら下げて10kg超えという、本職も避ける的な重さで現場をうろつきます。。。

で、「ちょっとここにコンセント増設してー」とかの依頼も、ついでのサービスでやってます。


ちなみに、作業に必要な資格証も全部携行してますので、疑い深い方は作業の際に「ほんまに資格持ってるん~?ちょっと見せてよ~」と言ってください。

無資格なのにユニック車を借りて来たりだとかもしてませんので、よろしくです。


拍手[0回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2019 靴。修理。その他。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]