忍者ブログ
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [222

「他店で断られた修理もお問い合わせください」
 
「他店で断られた修理もお受けします」

という業者ばかりになった、今日この頃です。


いやぁ~、どのお店も修理の腕が上がられて、何とも羨ましいかぎりで・・・

という話をしたいのではなくて、いつも不思議に思うのは、どこの業者も上記の様に「他店で断られた修理」を受けているのなら、出来ないと断っている業者はこの世に存在していないはずなんですが。


少なくとも、「他店で断られた修理」と挙げている業者が修理を断るなんてあり得ないはずなので、そもそも当店に依頼も来ないはずなんですが・・・?



ちなみに、当店はお持込の方限定の修理受付分もありまして、お持込できない方は残念ですが他店にご相談くださいと言う事もあります。

これは、当店に運送便で送ってこられた場合は対面での詳細な打ち合わせが出来ないので受け付けられませんと言う意味合いなのですが、この部分について悪意を持ち歪曲して吹聴している業者が当店の商圏範囲内に居ると言う話も聞いているので、よく注意しながら同業者の話を聞いてみるのも一興かと思います。


拍手[1回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 靴。修理。その他。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]