忍者ブログ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208
LV紳士バッグ修理例です。
※鞄修理は原則として取り扱っておりません。

取っ手部分に亀裂が入ったのでストアに持って行ったら、2万円の修理費が掛かると言われたとのことで当店にお持ちになられました。





修理前を撮り忘れましたので、いきなり修理後の写真です。



 

取っ手の内部構造を把握しようと分解しますと、中の芯材には靴の構造材で使用されているパルプシートだったのが驚きでした。
(写真から靴底のマークと矢印が見えると思います)



 

千切れ無い様に補強材を組みこんだ取っ手部品を作成しました。
丁度風合いの合うイタリーの革が手持ちであったので、違和感なく交換出来たかなと思います。

今回の交換費は5,000円(税別)になります。

他店では結構断ることの多い修理の一つではありますが、実は当店も鞄修理は原則お断りしていますので、ご注意ください。
※一定の条件が揃えば、対応いたします。

他店が断る靴修理については、次回に変更します。




拍手[0回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2018 靴。修理。その他。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]