忍者ブログ
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250

仲介業者名を実名で書いておりますが、この仲介業者のHP内には下手な修理をされた方への救済処置についての項目がありますので、この仲介業者経由で修理依頼をしたが、下手な修理、使えない修理をされてしまった場合は、まず最初に仲介業者に相談・問い合わせをしてください。

「あなたのマイスター」サイト内、再修理5万円補償の記載があるページ
https://yourmystar.jp/guideqa/#section9

また再修理費用の補償についても、最大5万円まで補償がありますので、再修理をしても費用の負担は無くて済むものと思われます。


なお、「作業に関する問題は、当事者間(出店者と利用者様)で解決して頂くことが原則であるため、何らか問題が発生した場合には、まずは出店者様にご連絡頂けますようお願い致します」との記述もありますが、トラブルが発生した場合は一週間以内に解決することはまずありませんので、まず最初の行動としては、腕の良い修理技術者を紹介するサイトと宣伝をしているこの仲介業者に一報を入れ、記録を残しておくことを強くお勧め致します。

その他としては、各都道府県の消費生活センターや、国民生活センターに相談する方法も、有名義肢装具士の方々の過去の発言内容から鑑みて、大変有効な方法と思われます。


重要 救済処置の表示がある業者であれば、その業者に相談・依頼してください。


拍手[0回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2019 靴。修理。その他。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]