忍者ブログ
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269

昨日、あのユウメイナアナタノマイスターから、勧誘のお電話をいただきました。

話では、月3500件の問い合わせがあり、稼いでいる登録業者は月40万円売り上げているそうです。


うん、稼いでも40万なんだ~~~・・・・・・


なんていったらいいんだろうか、この微妙な金額は、、、、、、、




しかも、あのアナタノマイスターに断られたお客さんが、うちに相談してきているというのに、またまた勧誘の電話をかけてくるって、、、、

以前にも勧誘の電話があった際に、「おたくで断られた人からの相談がうちに届くってどうなってんのよ?」
とクレームを入れたんですがね ~~?

今回ハッキリと「社内で情報共有はしてません」って昨日の担当者(岡〇)が言っちゃうレベルの会社だから、実情も推して知るべしか・・・・・

逆に、ぜひとも登録して、俺たちの尻拭いをしてくださいって事か???

100万出されてもやなこった。



というわけで、本編サイトにてこのアナタノマイスターで断られた靴特集をやります。

こんな修理でも断るんだね~! といった面白事例を上げますよ。


「これは誰でも直せるから、専門店なら当然直せるわぁ~」
「えっ、断られたって・・・・マジかよ??」
的なスニーカーなんかも上げます。


お楽しみに。




拍手[0回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2019 靴。修理。その他。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]