忍者ブログ
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177

業者からの依頼ですが、昨日も当店に損害の発生する以下の事例があったため、今後もどのような理由があれ業者からの問い合わせ、相談には一切応じませんので、ご承知おき願います。


メールの文面および電話の会話内容で、ソール加工は船底でとの指定があったにも関わらず、「自分(顧客)のイメージと違う」という理由だけで返金を求める業者があり、また自らが出した指示内容に落ち度は一切無いという態度をとったため、今後は広島県福山地域からの相談については、個人からの依頼であっても内容によっては一切応じない事もあります。


なお上記の事例については、メールの保存および電話内容も全て録音していますので、問題化した場合は法的対応の際に証拠物として提出します。


その他として、業者からの問い合わせの際に、「お客様がお困りなのでどうにかしていただけませんか」と言われることが良くありますが、本当にどうにかしてあげたいと考えている様でしたら、業者経由で依頼を出そうとせず、お客様が直接当店に持ち込んで相談をする様に助言してください。

自店の利益とリスクからの保身のみを考える、身勝手な業者からの問い合わせであると当店が判断した場合、今後はメール内容を公開する事もありますので、ご承知おき願います。

業者や代理人であることを隠ぺいし、個人の依頼であると当店を誤認させた場合は、一切の責任、保証を負いませんので、ご承知おきください。

拍手[5回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2018 靴。修理。その他。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]