忍者ブログ
[244]  [243]  [242]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235

また修理例を上げずに放置気味になっているので、誰かに遠慮してなのか、忙しくて受けないのか、客と思ってないので相手にしなかったという他店が受けなかった理例をぼちぼちと上げる予定です。


今後の予定としては、

・ポリウレタンなスニーカー
「キャンバス地なのでボンドつきませんから~残念っっ」
「技術の難易度と費用の面から当店では受付けていません」等と言って断る店は数知れずごく一部。
どんな靴でも直しますとか基本断りませんという業者さんに、忖度しながらも直しちゃいました。


・ハーフブーツ
イラッシャーイしてる業者にて、ミシン掛けられズタズタに。
こりゃぁどうにもならないので、靴本体を全バラシしてパーツ交換しちゃうぞ。
木型から作ってパーツ交換→釣り直しするという、サルにでも出来ることを、敢えて今回やっちゃいますよ。



といった、業界歴は5年越えてるとか、靴学校を卒業してますとか、充実した教育制度の下で研修を受けた人間なら楽勝レベルの、ごく一般的な修理内容を上げる予定です。




拍手[0回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2018 靴。修理。その他。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]