忍者ブログ
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175

他店で靴修理を受けられた方で、使用中に不良が発生した場合は、まず作業を行った店にご相談なさってください。

特に専門用途の靴(登山靴など)の修理を他店に依頼され、修理後最初の使用時にソールの剥がれが発生するといった重大な不良が起きた場合は、作業を行った他店に対してクレームを入れるといった対応をされることをお勧めいたします。

また専門靴の修理も出来ると宣伝をしているのに、修理された内容に問題がある修理業者でしたら、国民生活センターなどにご相談なさることもお勧めいたします。



なお当店では他店が受け付けをしない特殊な修理内容の受付につきましては、当店にお持込いただく方法以外では対応しない事例もありますので、お持込対応になるか運送便で対応が可能かの判断が難しい内容でしたら、事前に写真を添付したメールにてお問い合わせください。

※圧縮ファイルを添付されていた場合、展開しての確認はしておりませんので、個別に添付してください。


問い合わせの内容が著しく常識を外れている場合は、一切回答は行いませんのでご承知おきください。

業者(仲介があれば業種を問わず)からの依頼、代理人などの本人ではない形で当店に依頼された場合は、一切受け付けを行いません。

また業者や代理人であることを隠ぺいし、個人の依頼であると当店を誤認させた場合は、一切の責任、保証は負いませんので、ご承知おきください。


拍手[1回]

PR
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2017 靴。修理。その他。 All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]